携帯と歩く

今日はアクアス周り3kmウォーク。
キョリ測とだいぶちがうなぁ。2kmってでてたんだけど^^;
測り間違い?
ようやく音楽聴きながら、アプリ起動でRUN&WALKができた。
何もないより歩きやすい。
120BPMの曲がちょうどいいテンポ、とはいってもこのペースで歩いたら心拍数までちょうどいいということでは当然ないんだな。
個人差あり、傾斜あり。
やっぱり心拍計ほしーっ。
でもウォークマン注文してしまった^^;
無事DLできるのでしょうか・・・
少しは骨盤から歩く感覚がつかめたかな?
今日は家の中がやけに寒かったのでガードル着用。そのまま歩いたけどその方がいい感じ。
最近よくあるウォーキングタイツはいいかもしんない。
台風は大したことないと思っていたけど、結構折れた枝なんかが道に落ちていた。
遠足は行けてよかったね。