ひさびさモーニング

前回のウォークマン、古い型でごっつかったと書いたけどあれは間違い。
調べてみると「スポーツウォークマン」というやつで、元々ごっつく作ってあるものでした。
防水仕様で弁当箱みたいなパッキン?がついてた。
新しいウォークマンもようやく慣れてきて、できることとできないことがわかってきた。
フォルダの意味はいまいちわかんないけど^^;
画面が小さい分やっぱいろいろやりにくいかな。
今朝は珍しく父ちゃんとウォーク。
前から考えていた「歩いてから喫茶店でモーニング」がようやく実現。
ウォーキングやジョギングを続けるにはひとと一緒にやる、というのがあるけど実際にはペースが違ったり体力も差があるだろうからなかなか難しいこと。
「散歩」ならいいんだけどね。
だから同じコースや場所でも逆回りしたり好きなとこに行ったりで「同じ時間に歩く」ぐらいのつもりがいいかも。