やっぱり秋が好き

そもそも運動の記録を残すつもりで始めた日記。
でもむかでや子どもの発熱とアクシデント続きでなかなか思うようにいかない。
運動のことを書いていない日も、バドがあったりSバレーをやったりはしている。
以前だったら週二日も運動してたらすごいじゃん!て感じだったけど、今では全然足りていないのが実感。
それだけ基礎代謝が落ちてるということなんだな。
そのうえ元々低血圧・低体温で血の巡りが悪〜い体質なんだから困りもの。
リンパマッサージやヨガなんかがほんとは必要なのかもしれないけれど・・・
なかなか習慣付かないな^^;
でも意識して運動するようになってから階段や坂はずいぶん楽になった。
30分歩いてしんどくなくなったらジョギングを少しずつ入れる予定。
季節的にも気持ちのいい今の内にしっかりやっとかないと!!